プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼氏に会いたいし、話したいです。

浮気したほうが、相手に絶縁され、失ってから相手の大切さに気がつきやり直したいという質問はよく見かけます。

私は彼氏に浮気され、相手の逆ギレが原因でトラブルになり警察沙汰になりました。
その後、1週間ほどはお互いにやり直したいと話していましたが、1週間後彼氏が期限内にお金を返さなかったことで、何度も嘘をつかれた私が死にたいと電話越しに言ってしまったことで、交番に行かれました。

警察を良いように使われ、私が拒絶をされて、警察に彼に連絡を取るなと言われてしまいました。

私は、浮気をされてもやり直したいと思っていました。
しかし、相手に完全に拒絶され、死にたいと思っています。
今まで、彼には浮気以外にも性的暴行をされたり、彼はお金が無く、私が全てお金を払うなど金銭的な問題や、女性関係の問題もありましたが、全て許してきました。

私が死ぬと相手に言ってしまったことで、相手は拒絶を決めたのかもしれません。

私はそれ以上のことを許してきましたし、原因が相手にあるのにも関わらず、捨てられて精神的に辛いです。

もう死にたいです。死ぬ前に元彼氏と会いたいです。
どうすれば良いでしょうか。