アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬場ですが、洗濯機で洗った後に洗濯機内に何時間後までなら入れっぱなしでも衛生的に大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

12時間かな。

それより、シワシワになりますよ。
    • good
    • 1

大丈夫だったかわからないけど、三時間いれっばだったことあります。

    • good
    • 0

雑菌の増えるのは夏場よりましです。

衛生的に良いはずは有りません。
    • good
    • 0

問題は、温度と残留水分による雑菌の繁殖になります。


雪国で屋外日陰にあれば、何日でも問題は無いと思います。
    • good
    • 0

衛生状態と選択層内の温度にもよりますが、30分くらいかな。



雑菌の繁殖時間を考えるとそのくらいが限界な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A