プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストに狂う女性って何故ですか?

私の周りの女性は、ホストを彼氏だと思ってるらしいですよ。

A 回答 (5件)

それがどうしましたか?成人女性です全て自己責任です。


例えば
アルコール ギャンブル 薬依存など
18歳の女子大生短大生が大挙お風呂屋さんAV業界になだれ込む
私の周りの女性は、ホストを彼氏?
別に何が気になりますかね
    • good
    • 0

未熟な人が利用するからおかしくなるだけで


システム的に寂しさをお金で癒やすというシステムは
あってもいいかなーと
宮台さんと佐々木チワワさんの対談聞いてて思いました。
( ´ー`)y-~~









-----------------------------------------------------------
宮台真司と佐々木チワワの対談 これ参考になりますよ。
( ´ー`)y-~~

https://www.youtube.com/watch?v=SCxVPWHHZ9c

https://www.youtube.com/watch?v=fQalXaUz1Lc

https://www.youtube.com/watch?v=jPPoz8G9eqk
    • good
    • 0

頭が悪く心が弱いからです。

依存によって欲求を満たそうとしたり、物事を自分が信じたい解釈にねじ曲げて間違った事を信じ込み突っ走るからです。心が弱く自信は無いのにプライドが高いので、現実を受け入れられない。だから現実逃避を真実で正しいだと思い込む。クスリやアルコール、新興宗教やマルチにハマりやすいタイプの特徴と同じです。
    • good
    • 3

訂正 明けだたら→あげたら

    • good
    • 0

男も素人に貢ぐ君っているじゃん?明けだたらやらせてもらって当然みたいなアホ。

送れば親切紳士と思っているモテナイくん。周りにそういうのがいるってことは、自分もそのレベルってことなんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A