アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものはありますか。
それはなんですか。

A 回答 (11件中1~10件)

金属のサビがほぼ瞬間に落ちます。

中性です。

ネジザウルスリキッド
https://www.nejisaurus.engineer.jp/product-page/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瞬間だなんて、凄い。

お礼日時:2023/12/31 20:19

そうですね。



まずは削り落とすようにして、つぎに目に見えにくいレベルの凸凹の錆を落としたり、その後に製品や部品をピカピカに艶出ししたりするために使います。

錆落とし専用の薬品ではないため、カー用品コーナーにも売っていたりと、車のメンテ~室内の掃除、木工製品の塗装上のメンテ~水回りや金属部、アクセサリーのくすみや錆落としなどの用途にも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/31 22:25

訂正します。



×液体コンパウド
○液体コンパウンド

3つ揃えておくと、日頃の掃除等にも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 21:07

※耐水ペーパーやすり



※ピカール

※液体コンパウド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは擦り落とす方法ですか。

お礼日時:2023/12/31 21:07

これはよさそうですよ。


https://limia.jp/article/308679/

サビの原因と種類は大きく分けて4つ!
青サビ
赤サビ
黒サビ
もらいサビ
簡単なサビ落としの方法6選|服やシンク、自転車がキレイになる
サビ落としの方法1.【重曹】を使う
サビ落としの方法2.【酢】を使う
サビ落としの方法3.【レモン(クエン酸)】を使う
サビ落としの方法4.【ケチャップ】を使う
サビ落としの方法5.【歯磨き粉】を使う
サビ落としの方法6.【ワイヤーブラシ】を使う
バイクの簡単なサビ取り方法は?クレンザーが大活躍!
サビ落としにサンポールは使える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方は多くあるのですねぇ。

お礼日時:2023/12/31 20:18

中学校の理科を思い出してください


さびは鉄が酸化したもの。
酸化の反対は還元。

ということで還元系漂白剤の出番です。

(某社の例)
https://www.kao-kirei.com/ja/item/khg/haiter/496 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

還元系漂白剤を覚えます。

お礼日時:2023/12/31 20:30

金たわしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

擦り落とし

お礼日時:2023/12/31 20:30

>金属です。



いえ、そのつまり、金属製の何の製品?部分なのでしょうか?

場所により、使えるモノと使えないものがありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車や工具などです。

お礼日時:2023/12/31 20:30

CRC-556

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗るだけですか。

お礼日時:2023/12/31 13:47

何のサビでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金属です。

お礼日時:2023/12/31 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A