アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入試で合格最低点に20点くらい届いていなかったら専願でも落とされますか?

A 回答 (3件)

洗顔して出直せと言われます。

    • good
    • 1

20点低くても、選考に魅力的な要素があれば、審議します。

選考委員の総意で合否が決まります。
    • good
    • 1

もちろん不合格です。

20点どころか1点でも落とされます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A