アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのテレビ体操はどんなにありがたいことかわかりますか。
公共のテレビ放送の役割はわかりますか。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ネット民は運動の知識は少ないようです。

      補足日時:2024/01/05 04:55
  • ムッ

    NHKのテレビ体操は、昨日は指先を使う運動を時にやってました。
    理にかなってました。
    運動してない方や、見てないかtにはわからないでしょう。
    それで批判してくる人たちは問題ありませんか。
    お正月で運動不足になってる方や、普段ペンなどを使わなくなった方にはよい運動方法でした。

      補足日時:2024/01/05 17:54

A 回答 (4件)

>君の回答で役に立ったことほぼないです


努力するのは君の方でしょう・・・
それに「どんなにありがたいか」なんて、君の主観でしかないですよね?
ありがたいなら、その具体例を出して質問すべきでは?
言葉足らずの質問でしたね。
残念!
    • good
    • 0

NHKのテレビ体操はどんなにありがたいことかわかりますか。


 ↑
わかりません。



公共のテレビ放送の役割はわかりますか。
 ↑
民放だと、スポンサーにとって都合の
悪いことは放映出来ない。

だから、公平な報道をするために
公共放送があるのです。

民放でやるテレビ体操は
不公平なんですよ。

きっと。

どこがどう不公平かは、NHKでないと
判りませんが。
    • good
    • 1

視聴率なんて1%未満でしょ?


役割がどうとか議論する前に、そもそも機能してないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

少しでも役に立ってればよしとしましょう。

お礼日時:2024/01/04 17:27

体操?


ありがたいかどうかは、普通には分からないでしょう。
習慣的に見ていて体操をする人には重宝するでしょうけど。
>公共のテレビ放送の役割
日本全国どこでも見られる。
災害時はいち早く、番組編成を変えて特番をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

君の回答で役に立ったことほぼないです。

お礼日時:2024/01/05 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A