アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

材料買ってきて、誰がつくって、誰が後片付けしてますか?

まさか、食うだけですか。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます^_^

      補足日時:2024/01/05 17:08

A 回答 (15件中1~10件)

申し訳ありません。

独り身なので自分で作り自分で片付けております
    • good
    • 0

カミさんも自分も二人とも料理は作れます。


作るのは早く帰って来たほうなど、その日できる人です。
これは30年以上続けてきて、その他の家事もできる人がするが暗黙の事です。
今はテレワークが主になった事で自分が夕飯作りを1年以上続けてます。
なので、片づけはカミさんがやってます。
    • good
    • 0

食材は私が買って帰ります。



調理は得意分野を作りあってます、揚げもに炒め物系は私 副菜や煮物系は家内、今家内が専業なので下拵えはやってくれてます。

片付けは 予洗いして食洗機なので適当にどちらかです。
    • good
    • 0

夫婦二人暮らしで、私(妻)です。


私は店を営んでいた元料理人で、料理作りが娯楽なので٩(^‿^)۶
食器洗いもほぼ私です。(コレも好きなので)
ただ夫も調理の盛り付けや材料出し等を務めてくれてますし、食器洗い等も自主的にやってくれたりもします。

私がコック。
夫は助手という感じです。
「晩飯はだれがつくってますか?」の回答画像12
    • good
    • 1

料理人です。

    • good
    • 1

食うだけよ

    • good
    • 1

あなたは外食時に食う以外のことをするのですか。


まさか、セルフの店のトレー返却のことを言っているのですか。
    • good
    • 0

基本母が作って私が片付けます。


母の帰りが遅い時は支度も片付けも私です。
    • good
    • 0

すいません。



妻が買い物して作って片付けています。
私は本当に食べるだけで、何もしてません。

いつも、感謝の言葉は伝えていますが、言葉だけではダメなんでしょうね。
    • good
    • 0

ウチはウチのシェフが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェフ貸してくださいw

お礼日時:2024/01/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A