アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど父親がコロナと診断されて仕事先から帰ってきました。
自分は今帰省中で実家にいて次の日曜日に自分の家に帰る予定です。

今のところ自分は元気ですふぁ感染する可能性があるため今日のうちに自分の家に帰ろうかと思いました。これって白状でしょうか。

A 回答 (3件)

薄情とはちがくない?


隔離大変だから、離れた方がお互いにラクなんじゃない?

あとは、伝え方(言い方)次第だよ。
自分のことばかり心配して、親の心配しなかったら薄情だと思う。
    • good
    • 1

家庭内隔離状態のお父さんの看病しなきゃならないお母さんは大変です。


代わりに家事をやってあげられるならともかく、そうではないならかえって邪魔なので帰ってあげたほうが親切です。
    • good
    • 1

みんなのために帰るべき

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A