アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでアルバイトしている23歳女です

店長58 男の話です

既婚者で子供もいて私と30以上離れた店長に

嫉妬されるし手とか頭とか肩とか触ってくるし

他の男の人と喋ってたらガン飛ばししてくる上に急に冷たくなるし

他の男の人と作業一緒にしてたら周りうろちょろうろちょろするし

逆に店長と作業してたら引っ付いてくるし常に近くにいるし

私と他の人との態度が明らかに違うらしく、

おかげで 店長めっちゃ〇〇さんのこと大好きやしなあって言われます

周りにわかるぐらいって相当なことだと思ってます

依存されてるんでしょうか…

どうなんでしょうか…

私は店長だけに特別なにかしてるとか態度が違うとかなんにもしてません

みんな同じ感じで接しています

そんな小学生がするようなことされるの初めてです

A 回答 (3件)

その店長は避けるべきです。

そのスーパーで働きながらそういうわけにはいかないと思いますので、転職をお勧めします。
    • good
    • 1

セクハラ。


本部に連絡。
    • good
    • 0

店長があなたに恋して


狙っています。
気持ち悪いので、
何かストーカーや逆恨みを
される前に、アルバイトを辞めて縁を切りましょう。
別なバイト先を探しましょう。その店長は、
本当に気持ち悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A