アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の責任なのは分かっているのですが、銀インレーになるかもという状況にかなり病んでます…ぜひ回答お願いします。 7番との間にしてる詰め物がかけ、また虫歯になっているためやり直しとなりました。

歯と歯の間なので強度が必要との事で銀インレーと提案されました。
ちゃんとはめ込む為に虫歯ではない表面も削って作るとの事なのですがそれは正しいやり方ですか?

今婚活中なので目立つところの銀は避けたいのですが、セラミックだと多く削るし強度も弱い、最悪銀にしてどうしても気になるようならセラミックも考えています。

同じ体験されたかた予後、また当時の気持ちを教えてください。

A 回答 (1件)

婚活では「歯治療中で~」って言っとけばいいです。

白くしたほうがいいですかね?って。
話題になっていいじゃないですか。

もし相手を気に入ってたら、歯くらいでお断りしないです。
(前歯全部ないとかなら断るかもしれませんが笑)
もしお断りされたら、それは歯だけが原因じゃありません。

予後と機能で選ぶべきです。
歯は一生ものです。

私は6番7番は詰め物は金です(昔ボーナスで入れました)。
結婚できてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A