プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見の良い地位の低い男と、外見の良くない地位の高い男。若い女は前者を選び、年増は後者を選びますが、何故ですか?
最後に後者を選ぶなら、最初からそっち選べばよくね?って思います。
若い時は地位とかどーでも良いんですかね。

A 回答 (2件)

年増がそうだとはかぎりません。


バブル世代を年増とするなら、バブル世代の人は一度いい思いをしているので、その傾向は強いです

ただ最近はみな自分の魂の欲求に敏感になってきているので、前者を選ぶ傾向にあります。

ただし外見とは顔の造作ではないんです。
食べているもので性格なども変わります。腸内細菌が性格もしはいしてる部分があるからです。

だから顔色、たるみ具合、体型、髪などをみて食生活がある程度わかります。
食の節制ができるか、いやしいかなど。

そういうものを女性は無意識に読み取っています。
だから外見は大事なんです。
外見で中身もある程度わかります
    • good
    • 0

通報します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!