プロが教えるわが家の防犯対策術!

知ってる人が女好きで女を抱くためなら手段を選びません。
シンママ家庭で育った彼は工業高校を中退して定時制高校を卒業しその後アルバイトで政治家の秘書をしていましたが辞めて板金修理屋を始め5・6年で閉店次にラーメン屋を始めましたが1年で閉店。
結婚はしたらしいんですが離婚してると思います。
今は何をしてるかは分かりませんがとにかく女中心です政治家の秘書を選んだのも女性の受けが良く世間体がいいからです。

あなたの周りに癖の強い人いませんか?

A 回答 (7件)

あいにく自分の周りには真面目な人ばかりでして、自分が一番頭おかしいと思ってます。



性欲に駆られて人の道をはみ出るのは男ならほぼ誰しもやっていることかと。

実際自分がやったことの一部は人に言えないことですから
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「流石に犯罪には手を出さない。そうカッカッするなよ。」

怒ってはないですよ?

「犯罪には流石に手は出さないですが。」

手段選んでるじゃないですか。。。

質問では、「手段を選びません」となってたので。。。

言葉選びって、難しいですよね。。。

って、言葉選びが間違っているから、回答しただけなのに、認めないし、それどころか、カッカするなよとか、否定しなけりゃ、

こっちも、それ以上回答しませんよ。。。

だから、お礼文も、これ以上いりませんよ。。。

してきたら、また、それに返すかもしれないが、これで、失礼するかもです。。。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「犯罪には流石に手は出さないですが。」

手段選んでるじゃないですか。。。

質問では、「手段を選びません」となってたので。。。

言葉選びって、難しいですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に犯罪には手を出さない。
そうカッカッするなよ。

お礼日時:2024/01/07 16:04

>あなたの周りに癖の強い人いませんか?



います。

>女を抱くためなら手段を選びません。

 手段を選ばないなら
政治家の秘書をするより
違法な方法なら手っ取り早いかと、
 合法的に政治家の秘書をしているなら
ある意味 努力をしているかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも好色なんですね。

お礼日時:2024/01/07 15:43

そういうのを、別に「癖の強い人」とは言わないけどなぁ~



単なる女好き、どスケベ・・って所でしょ?(笑)
いいじゃないですか、他人がどんな嗜好でも。

女を抱くために手段を選ばない・・と言っても、その辺の女性を
片っ端からレイプしているわけじゃないでしょ?


女好きなんて昭和時代の男なんて、殆どじゃないですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~
何と言うか、あ~何言う〜
凄っかった〜
とにかく凄かった〜

お礼日時:2024/01/07 15:47

「あなたの周りに癖の強い人いませんか?」



僕の周りには、癖の強い人バカリですが???

女好きで女を抱くためなら手段を選ばない人は、拉致・監禁・強制性交・痴漢・ストーカー行為等々をして、ニュースになったりしてますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪には流石に手は出さないですが。
第1優先が女第2が金か女でしたね。
今は何をしてるかは分かりませんが将来生活保護者になってたは笑いますね。

お礼日時:2024/01/07 15:52

日野正平のように普通なのに


とっかえひっかえ違う女性を連れている人は居ましたよ
別の人は 愛人が5人いて それぞれ連絡を取って男を探していたら若い女と温泉に行っていたとか
80過ぎて40台の嫁と暮らしていたし50の時は30代の嫁が居たけど若い女と浮気もしていたそうです
女好きというかそばに女を置いて性処理と家政婦代わりが欲しかったようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A