アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を安いという理由で軽自動車を選ぶのは悪い事ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

悪くないですけど、なんで悪いことだなんて思っちゃったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸入車やスポーツカーの方が車の趣味として良いと聞かれるので。。

お礼日時:2024/01/07 16:56

悪くはないでしょ。


単純に「移動できればいい」のであれば、中古の軽トラでもOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 16:55

悪いことではありません。


無駄に高級車を選ぶのは頭が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 16:55

悪いことではないと思います。


個人の好みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 16:55

街中だけで乗るならいいですが、高速道路を使って遠出をするには向いていません。


https://www.carseven.co.jp/magazine/news/1307/
    • good
    • 2

趣味で買うなら自慢の出来るものになりますね。


すなわち、どうしても価格は高くなります。経費もかかります。

乗らなくてもお金は必要です。
極端に安いものは維持費(修理など)がかさんできます。

利用の目的に合ったものが一番でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 17:19

悪いことではないですよ。



各々の好みや考え方などあるでしょう。
中には高級スポーツカーが好きでお金をかけて大切に乗っている人もいますし、安い車を買って足代わりに使う人も中にはいるでしょう。

安くても愛車は愛車ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 17:18

いいですよ。

維持費も違いますしね。ただ、最近の軽自動車もフル装備だと250万円位しますから、1300から1500ccクラスのコンパクトカーの方が安い場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 18:17

わたくしは堂々と軽だけど


悪いなんて思ったこともない。自慢の愛車。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 18:17

お好きなものをですね


人間は殺人、強盗、詐欺、いじめ、何でもござれですね
そんな世間の目を気にしてもしょうがないのですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A