アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この恋希望ありますか?
僕は高校三年生で彼女のことを気になっています
彼女との関係は中学の頃の同級生で当時一緒に学級委員をしていました
今は別の高校で年に何回かやり取りしてます
そしてLINEの交換をすることになりました
交換はいいよと言われたんですけど追加されていなかったのでこのdmを送りました。
そしたら下のようになり勢いで告白しちゃいました。
勢いで言っちゃったんで割とすごい内容になってます
そしてこのあと

色々気持ちは嬉しいんだけど受験の年だ し、うちも好きな人いるからそういうこと は今考えられないかもいろいろしてくれたのにごめんね

と言われ振られました
まずすべきことは何ですか?
友達から出発して付き合うことってできますか?
この恋希望ありますか?

A 回答 (2件)

復活再燃 


貴男の人柄 物腰 知性 教養スキルアップして下さい
出来ないなら何時までも未練たらしくしてないで新しい彼女
見つけて見返して上げなさい
    • good
    • 0

全く見込みないです。


相手に好きな人いるわけだし。。。
根本的な好みは、あなたではないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています