プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って男性に求めすぎじゃないですか?

身長は低かったら可愛い 高かったら綺麗

ハイヒールを履ける

メイクで一気に変われる

運動できなくても可愛い できたらもちろん凄い

学歴は、結婚すれば問題ない

など

もちろん、これらは悪くないのですが、男に対して

低身長は無理

身長盛ってるやつは無理

メイク無理

運動できないのはダサい

学歴ないと収入少ないから無理

さらに、自分は顔を小さく見せるために顔の横まで髪の毛伸ばしてるのに、髪長い男は無理という人もいます

別にこんな事気にしていないというのであれば申し訳ないのですが、僕のイメージがこんな感じです

実際にこんな人っていますか?

A 回答 (5件)

女性の本能でしょうね。


生物の生存競争で良い遺伝子を残さないといけないからです。
現代では質問者様が言っている内容が良い遺伝子、すなわち子孫が有利に生きる事ができる遺伝子だからでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

女性が求める条件は悪いと思わないのですが、それを男には許せないというのが疑問です

お礼日時:2024/01/07 22:47

だからどうしたんだよ!女だけが審査基準が甘くて狡いといいたいの?


男も女も「なりたい自分」になれる様に一所懸命頑張ってるんだよ!その目的のためには手段を選ばないのも当然です。それはいわゆる芸術の世界が極端に言えば美しければ全て許されるのと同じです。
 そてに、
他人から見て評価される視点drろんじてるのが情けないね。誰に評価されるのではなく自分で自分に惚れるくらいのじぶんになってみろよ。それができたら当然自信もつくと思うよ。
    • good
    • 1

女性は生まれながらにして価値があり、男は無価値だからですよ。



これは生物として当然のことです。

女性は価値があるので身長が低くても高くても価値があるわけです。

しかし男が身長が低いと生物として生きていく能力が低いので女性からは選ばれません。

これは他の動物でも同じですよ。小さなオスは死ぬ確率が高いのでメスからは選ばれないしそもそも他のオスに殺されてしまいます。

結局人間も動物ですから女性に選ばれるために男は努力しないといけないのです。
    • good
    • 1

ゴジラバーガーうまそう

    • good
    • 0

渋谷のアホギャルが言ってたの?


誰が言ってたの?
あなたが持ってる女性のイメージは誰に作られたもの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A