プロが教えるわが家の防犯対策術!

抽選くじで3等が当たりました。


3等の商品には

①マルボロ(タバコ) 1カートン(20本×10箱)
②ミューズ(固形石けん) 18個(110g×18個)
③サンポール(トイレ掃除) 15本(500ml×15本)
④サッポロ一番 味噌ラーメン 6パック(5袋×6パック)
⑤香り付きエリエール(トイレットペーパー) 6パック(12ロール×6パック)
⑥日本製紙クレシア(ティッシュペーパー) 6パック(180組×5箱×6パック)

があった場合、どれを選びますか?

A 回答 (4件)

市販の価格としては、2500~3500円程度の商品のようですが、


わたくしならば、コスパも考慮し、
【④サッポロ一番 味噌ラーメン 6パック(5袋×6パック)】をもらいますね。

たばこは吸わないものですから、①だけはありえません。
また、③サンポールもいらないかな。

一度に15本もらってもしょうがないから。
    • good
    • 2

⑤以外は要りません。


普段使っているペーパーですから。
    • good
    • 1

この中なら…


②ミューズ18個 がうれしいです。
    • good
    • 1

④サッポロ一番 味噌ラーメン 6パック(5袋×6パック)


⑤香り付きエリエール(トイレットペーパー) 6パック(12ロール×6パック)
⑥日本製紙クレシア(ティッシュペーパー) 6パック(180組×5箱×6パック)

この3つが候補ですね。
①②③は人により使う使えないとあると思いますが、
④⑤⑥ならば誰でも使える商品じゃないでしょうか。
④に関しては好みがあるかもしれませんが、
サッポロ一番 味噌ラーメンが嫌いって聞いたことないですしね。

で、私ならばそうですね…。。。
④サッポロ一番 味噌ラーメン 6パック(5袋×6パック)
ですかね。
⑤⑥でもいいのですが、
せっかく当たったのになんか味気ないじゃないですか。
ですので、私ならば
④サッポロ一番 味噌ラーメン 6パック(5袋×6パック)
にしますね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A