アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に聞きます。
お台場に、まんが喫茶またはインターネットカフェって無いでしょーか?

A 回答 (4件)

あそこは休日、祭日以外はがらんとしてます。



儲からないので普通のお店が潰れてますから、無いんじゃないかなぁと思いますね。

昔、インターネットカフェはあったけど潰れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりないんですねぇ。そうですよね。そんな雰囲気の街ではないとは思ったんですが、1軒くらいあるかなぁ、と思ったんでした。

お礼日時:2005/05/06 23:29

お台場住民です。


お台場には、まんが喫茶もインターネットカフェもありません。
むかし、メディアージュに「ソネットカフェ」がありましたが、今は「ソニー・エクスプローラサイエンス」になっています。

参考URL:http://www.mediage.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、もう一個の質問の方でもお世話になりました。
ソニー・エクスプローラサイエンスも面白そうですね。

お礼日時:2005/05/06 23:38

お台場住民です。


お台場には、まんが喫茶もインターネットカフェもありません。
むかし、メディアージュに「ソネットカフェ」がありましたが、今は「ソニー・エクスプローラサイエンス」になっています。

参考URL:http://www.mediage.jp/index.html
    • good
    • 0

ちょっと離れるが、東陽町にならあるよ。



参考URL:http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keywor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東陽町ですか。確かにちょっと遠いですが、
そのくらい離れないと、無いみたいですね。
でもわかってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!