dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「恋愛相談です。」
異性から「実は自分は、自分は、病みやすいしめんどくさがり屋さんで
好きな人中心で好きな人以外は拒否反応だし声聞くと安心するし恋愛が下手なんだよね。」

って打ち明けてくれたら嬉しいですか?それとも、なんとも思いませんか?

A 回答 (6件)

その人の性質を正直に言ってくれたと思い嬉しく思います

    • good
    • 1

嬉しくはない。

。。

ふ~ん、そうなんだ!だから何???って思います。。。
    • good
    • 0

面白そうだから刃傷沙汰覚悟で付き合ってみるかな

    • good
    • 0

好きな人中心でというのはかなり重いですね。

情報が多すぎます。お相手も情報が処理しきれなくて受け止められないかも知れません。一般的に自分を『〜屋さん』と形容するのは、冗談ならさておき、真剣に言ってるのなら、ほぼ自分を変えない人で、そのまま受け入れろと言うプレッシャーが相手に伝わります。敏感な人はそのプレッシャーに押しつぶされると思います。あなたのありのままを受け入れて我慢もしてくれる人がいれば、うまく行きそうですが、実際、お相手もあなたと同じぐらい自分を変えない人が多いです。今の時代は。扉が重いとすぐ開けるのを諦める人もいるでしょうね。『下手なんだよね。』と言う言い方も日本語の表現としては、下手だと言うことを強く説明してるんですが、自分の個性として受け入れろと言うプレッシャーとして伝わるでしょう。上手くなるように自分も努力するようにすることが伝わらない時逃げられるかも知れません。
    • good
    • 1

気味の悪い人間だから、近づきたくなくなります。


だって、「自分は、自分は、」ですよ。
統合失調症かパーソナリティー障害を患っているに決まっています。
    • good
    • 2

引きますね。


たとえそうでも、恋愛パワーで改善してみせる!くらいのやる気をみせてほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A