プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日の話なのですが、彼氏とのえっちのときに、ゴムのサイズが合わなかったものを使ってしまい、行為の途中でゴムが中で外れてしまったようです。
ゴムは幸い指で届く範囲にあり、取り除くことは出来たのですが、ゴムが外れたのは入れて1分あるかないかの時間、恐らく生でした状態になってたと思います、我慢汁は絶対出てたと思います。生理不順なので、排卵日などははっきりわかっていないのですが、排卵予定日の2日前辺りからおりものが出ていたので、恐らく予定日に排卵したと思ってます、えっちしたのは排卵予定日の5日後となってます。妊娠する確率はどれくらいでしょうか、
歳は、10代後半です。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、中に出したりはしておりません。たまたま体制を変えようとし、抜いた時に着いていなかった。という状態です。

      補足日時:2024/01/09 00:03

A 回答 (2件)

たぶん大丈夫だと思います。



ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら結婚です。

子供がうまれたら、2時間おきにオムツ交換と授乳で寝る暇もなく、ヘロヘロです。やっと歩き出したら、危なくて一瞬も目が離せません。

学校へいけば、勉強・イジメ等、心配の種はつきません。20才までです。

また、子供一人に学資だけで1500万円から2000万円必要です。

また、あなたは学校をやめて子育て、彼氏は3人を養うため、必死で働かなくてはならなくなります。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

確率なんてありませんし、もし確率が高くても低くても自分にあてはめて推測することはできない問題です。


でも私も女性なのでその不安な気持ち、確率を聞いて安心したい気持ち、すごくわかります( ; ; )
解決法としてはその不安な気持ちを彼氏さんと共有して、メンタルを保ちながら、適切な時期に一度市販の検査薬をつかってみるといいと思います。
不安が大きくなると余計生理不順になってしまうので検査で安心するのが1番の方法です。
無責任なことは言えませんがそんなに簡単に妊娠はなかなかしないから大丈夫だよ〜、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏の方もものすごく心配してくれて、幸いもしも妊娠したら責任取るという覚悟も持ってくれています。母にも相談してみましたので、もしも生理が来なければ検査薬を使ってみるという事にしてます。ですが、やはりまだ独り立ちできる程の力もない立場ですので、心配になり、相談してみました。回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています