dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして
私は四十になる男です
普通の男です

派遣社員ということもあり 結婚が困難なために 女性を必要としているのに 恋愛をしたいのに あきらめてきました 人生でとっても大切なものなのにです

恥ずかしいとか 結婚できないからとか 自分では駄目だとか そういうことを思ってしまって ダメだったんです
職場で気になる人がいても 仕事だし 恥ずかしいし 相手に嫌われるとか 迷惑がかかるとか 自分では駄目だと思って あきらめてきたんです

でも やっぱり恥ずかしいし 失敗は怖いですし どうせダメかもしれないし などと考えず 女性を必要としている 恋愛をしたい と素直にいうことにしたんです

私は女性を必要とし 恋愛 恋愛をしてみたいです

年齢も外見も問いません 
本当です
恋愛がしたいんです

そんな私にアドバイスをもらえないでしょうか?

また 結婚するのが困難なため 恋愛 とても短い間でもうれしいです

A 回答 (15件中11~15件)

パパ活しかない

• 1

いきなりガツガツ恋愛じゃなくて、まずは茶飲み友達からですね。

一緒にお茶の空間すら楽しめない人とは、恋愛できません。
    • 1
この回答へのお礼

友達がいないので できません
困ったものです
友達 ほしいですね

土台や1階もないのにいきなり2階3階を望んでいるようなもので、

まずは、女性の友達を作ることかとは思います。
また、結婚前提なら結婚相談所でまずはアドバイス等受けたほうが的確かとは思います。

そもそも、したいのに出来ない理由は、今までの物事の考え方、常識がソレと違っているからかとは思います。なので、これから今までとは違った結果を望むのなら、考え方も今までとは違った思考でないといけません。
    • 2
この回答へのお礼

友達 どう作るのでしょうか?
教えてもらえたらうれしいです

その年齢で「恋愛はしたい。

けど、結婚は無理」と言う男性に寄ってくる女性は、金銭目的しかありません。対価を払って、恋愛を楽しむ。と言うことかと。

派遣社員で結婚が無理というのは「経済的に養えない」と言う理由だけならば、既婚者の半数は出来てませんが。
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうでしょうか?
私は派遣社員として工場で働いていたことがありますが 高齢で独身の女性は私のような男でも積極的になるというか がんばれば 可能性があると思います 違うでしょうか?
私はそう思います

キャバクラに行ってください。

後、大体このような質問では回答に対する言い訳が目立つので、
他の方の回答に言い訳、反論したらボコボコにされることを
覚悟しておいてください。
    • 1