プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半で彼女いない歴の終わってる男なのですが、恋愛ってどうやって始まるのですか?
そもそも生きてて女の子が周りにいたことないので本当に右も左も分からなくてまずいです。
告白どころか、話したこともないです。お母さんと姉と近所のおばちゃんとしか話したことないです。
MARCHの附属中高大卒で育ちも若干良い方で顔も悪くないのでそんなに周りから見たら非モテ感はないせいなのか、最近彼女出来たことないこと言ったら見下されて笑われました。

この歳だともう初彼女を作るのは相当難しいのでしょうか?
ピュアすぎて本当にやばいです、、

A 回答 (9件)

コミュニケーション能力が最重要だと思います。


コミュ力が高い陽キャ男性は女性からモテますよ。

あと、困ってる人を率先して手助け出来たり、気遣い上手な男性はさらに好感度高いです。

あまり女性に対して警戒したりビビったりせず、友達を作るように接してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
多分自分はコミュ力と女性に対する自信が全くないです。
就活は電博受かるほど無双しまくったのですが、女の子の前では借りてきた猫の様になると思います。
悲観的になりすぎる性格を変えないと厳しいですね。

お礼日時:2024/01/09 23:05

人生終わってると思い込んでいる限り何も変わらないし何も始まりません。


まずは終わっていないと心から思うようになるところから始めないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
悲観的になりすぎてました。

お礼日時:2024/01/09 23:05

此の方貴男と同じ年代時期に苦労されています


自らの人柄 物腰 知性 教養 経済力 スキルアップして下さい
見習いませんか?
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
彼女いませんが押し寄せる世界の高学歴 高身長 セレブのお嬢さん
半端な数ではありませんよ
    • good
    • 0

コミュニケーションができないのでは?


女の子どころか、不特定多数の人と接して話すことが苦手ということ。
ますその克服をしないと、次に結びつかないでしょう。
ピュアなんじゃなくて、女性を楽しませる会話の術を知らない・経験がないということです。
    • good
    • 1

YouTubeのなれそめ見ると、圧倒的に困ってる幼女助けて出会ってる


ので昼夜とわず、公園や山に行き、困ってる人を探しましょう。

    • good
    • 1

10代後半の女です


男性でそれぐらいピュアなのはおかしくないし、寧ろかわいいと思います。マッチングアプリとかどうですか?お見合いパーティーなどにも参加して、まずは女性を楽しませるためのコミュ力を鍛えるのもありかと思います。
適当に彼女作る方がよっぽどださいので、焦らなくて大丈夫だと思います。まずは出会いの場を増やしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリですね。
やってみたのですが、倍率高すぎて辞めました。
一人の女子に500〜1000いいねつくんですよ。
その内一人しか彼氏になれないんです。
僕は電博という就活最難関を突破した男なんですが、そんな自分でも無理ゲーすぎてすぐやめました。
ナンパとか頑張ります。

お礼日時:2024/01/09 23:09

>> MARCHの附属中高大卒で育ちも若干良い方で顔も悪くない



自分でこれ言ってる時点でヤバい。

モテないだろうなって感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、良くも悪くもない程度って言いたかっただけ。こんな程度で気取ってるとかは思われたくない。

お礼日時:2024/01/09 23:10

「ラブストーリーは突然に」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から見つけにいく根性が必須ですね。

お礼日時:2024/01/09 23:11

まず好きな人を見つけよう!



好きな子を見つけないと何も始まらないよね。

あまり焦ったって良い事無いよ。
出会いはいつ訪れるかわからんしね。

気楽に気楽に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いの場を増やすしかないという解がそこに出てるにも関わらず、そこに踏み切れない。
これは自信のなさ故です。
しかし、筋トレや就活や勉強や美容や、何をやっても結局自信はつかなかった。
自信のない男に女はついていかない。
本当に難しい。

お礼日時:2024/01/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A