プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MARCHの中にある明治大学が早慶の中に入ると言ってる人がいました。調べたら明治の平均偏差値が62で早慶が66らしいです。この差では無理ではないでしょうか

A 回答 (3件)

どこのバカがそんなこと言ってんだよ。


明治はホーチミンだろうが
法政 明治 中央 で
ホーチミンな
安くてボリュームのある中華定食なんだよ。
どう転んだら 早慶と肩を並べるんだ。笑
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 採用担当
    • good
    • 0

明大生は100%早稲田を落ちているという都市伝説もあります。

明治が早慶と同じレベルになることはあり得ないでしょう。
    • good
    • 1

無理です!


こじつけでしょう。。
現実は受け入れましょう。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A