プロが教えるわが家の防犯対策術!

早慶の文学部入試って数学要らないのですか(゜_゜)?

A 回答 (5件)

>早慶は?



NO2 です。
早慶は 私立大学ですよね。
それも 理解できませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できません。

お礼日時:2023/08/03 17:11

両大学のWebサイトで文学部の受験要件を確認しましょう。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくないから質問してんだよ。

お礼日時:2023/08/02 21:11

数学ないとつらいよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入ってからろくなことにならない。

お礼日時:2023/08/02 15:00

多分 私立大学の 文系は、経済・経営学部を 除いて 、


「英・国・社」の3科目からの選択で 受験できる筈です。
但し「共通テスト」が必要なら そこは 数学が必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早慶は?

お礼日時:2023/08/02 15:00

わしの甥、早稲田にいるけど


数学受けてると思う。

また無しになったのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文学部です。

お礼日時:2023/08/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!