アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MARCHと早慶ではどれくらい難易度が違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

早慶の人間が、MARCHを「滑り止め」に使うほど違う。


早慶の人間からしたら、日東駒専の滑り止めに大東亜帝国を使うような感覚・・・
    • good
    • 1

このくらい

「MARCHと早慶ではどれくらい難易度が違」の回答画像6
    • good
    • 0

早慶の偏差値が65ぐらいで


Marchが60ぐらいでしょう。

大差ないと思います。

65だと、上位6,7%
60だと、上位15,8%

ただ、知名度とか、社会的評価とか
政財界の有力者、
有名人輩出力なんてのは
かなりの違いが感じられます。
    • good
    • 1

横綱と関脇くらい。

    • good
    • 1

早慶>>>>>>>>>march

    • good
    • 1

二流大学と一流大学を比較しても意味がない程度には違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A