アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで逆に病気になりそうです。

成人式の次の日、妹が39度の熱を出しました。
幸い私は泊まっていたので妹と接したのは成人式の日の午前中ですが、明日が私の20歳の誕生日です。
親友と彼氏がお祝いしてくれるということで、ホテルなども予約してあると聞き死んでもインフルにかかりたくないと思い徹底して妹と会わないようにしてました。
帰ってきたら2階に行き、お風呂以外は全部2階で済ましてます。
1階に行く時はマスクとメガネを着け、毎回手を洗い消毒もしています。
ですがとても疲れました。
絶対にかかってはいけないというプレッシャーがすごくストレスで昨日は寝付くのに4時間かかりました。
気を抜くとうつっちゃいそうで怖いですし、5分ごとに体温を計ってしまいます。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

家を出てホテルにこもりっきりになればいいのでは?

    • good
    • 1

今から家を出て、今夜はホテルに宿泊されたらいいと思います。


それほどの恐怖やストレスから解放されるなら、安いものです。
    • good
    • 0

そのパーティーの時にもマスクと眼鏡を着けて、出口にアルコール消毒液を用意しておけば、仮に貴方が感染していても来客への感染が広まりませんので中止する必要は無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A