アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京住みの社会人一年目です。
今度女友達と遊ぶことになりました。
仲の良い子なのですが飲みとかばかりで、意外と2人で昼間からちゃんと出かけたことがなく、、
来週会う約束をしているのですが珍しく2人ともお休みだったので「どっか行こ〜」となったのですが、どこに行けば良いかわからず困っています。

私は都外とかでも全然良いと思ってるのですが、友達のテンション感がわからず、、
私の性格的に「どっか行こ〜」も友達は渋谷とかを想像してるかも、、と考えてしまい提案しかねています。

どうすれば良いと思いますか?またおすすめの場所はありますか?
※車は運転できません

A 回答 (1件)

行きたいところある(⁠^⁠^⁠)?


って二人で相談しないと…♪

面白そうなイベントや美味しそうなお店とか、とりあえずチェックしておかれたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
二人で色々相談するのも楽しいと思いますヨ♪

デート、楽しんできてくださいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!