プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いアプリとか使ったことあるけど女はちょっとでも気いらないとか返事遅いとすぐブロックしてきます
困ったもんだ
ま、最近は使ってませんが
テレビ見てると深い長い愛の物語とかで女はよく泣きます そういう愛を目指してルナかな?
でも現実は逆みたいで良く分かりません
別れた話でも意外と男はしがみつくが女はすぐ忘れるときくし
女をどう考えたらいいのでしょうか

A 回答 (9件)

⚫︎頭の悪い女はそうなる。

 縁切ればいいのでは?。馬鹿と付き合っても碌なことはない。


⚫︎男は頭で考え、女は子宮で考えるって言うんじゃん。

どう言う意味かと言うと、

女は、将来のことより、今目の前で起こってることに重点を置く。

男は、理屈っぽく、将来に重点を置く。

だから、女は、雰囲気やムードを大切にするし、今の人間関係を重視するわけ
。今目の前で起こってることが糞だと、全てが糞だと思うようです。


⚫︎もちろん、IQや育ちの良さなども関係しているので、全ての女が全員そんな馬鹿ばかりではない。 

普通の人、頭のいい人は、「今忙しいのかな」って思うのが通常。


偏差値が低い馬鹿、DQNは、想像力もない、想像力ないから人の気持ちを考えて行動できない、自分勝手。おまけに知恵もない。

または発達障害の可能性も。
    • good
    • 2

男とは比べ物にならないくらい、女子は「生きることへの執着」が強いということです。


もっとも、アプリを利用しようと思っている時点で、お互いに選択肢のひとつでしかなく、選ぶのではなく「切り捨て合う」関係になってます。
出会いはカネで「簡単・便利に」買うものではないです。
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 1

それは、あなたが嫌われて、あっさり切られただけだよね。


ここで失恋スレ立ててる人の大半は、女性だと思うけど…復縁、復縁って。

あなたの場合は、たぶん恋愛経験が希薄なんでしょ?
女!って一緒くたに考えても無駄かも。当然のように1人1人みんな違うから。女どうこうより、人の気持ちを考えられるようになれば、自然と人が寄ってくる、そうすれば自然に彼女が出来るよ。
顔がよくても、優しくても、強くても、結局はそれも1つじゃダメ!人としての深みのない男はモテない。
    • good
    • 1

女性は依存はあっても情は無いので男の人と同じと思ってはだめって事です


よく恋愛してて
別れても女性はあっさり次に切り替えれますが男性は未練ある人多いですよね
女性は好きでは無い相手には割り切れるんですよ
だからあなたもオスとは違う生き物だと思って割り切って考えた方がいいです
    • good
    • 2

この世で一番査定が厳しい役員なんですよ。

そう思ってください。
    • good
    • 0

"女の友情はハムより薄い"



>以前 ほんまでっか!?TVというバラエティ番組で
出ていた先生が
男は主に利他主義
女は主に利己主義
といっていました

>つまり男は言い方がキツかったり粗雑な面がありますが他人が得をするように行動したいという面が強い人が多く
逆に女は自分が得をするように行動する人が多い
らしいです

>なのでピンチのときに
男は他人が助かるように行動しますが
女は自分が助かれば良いと考える人が多いらしいです

ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074418450
    • good
    • 1

>ちょっとでも気いらないとか返事遅いとすぐブロックしてきます


精神医学用語で
「易刺激性or易怒性」

と呼びます
精神障害の可能性があります
    • good
    • 0

男も同じですけどね。

ちょっとでも気に入らないとか返事遅いとすぐブロックするし、食べることとえろい事しか考えてない人間味もない猿だし、別れた話でも男はすぐ忘れるし。
男は心が弱い人の方が多いって聞くし。
    • good
    • 1

女の人は、その通りですね!


扱い煩い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A