アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人差別を消す方法


どうしたら、朝鮮人差別を無くせると思いますか?

考えを教えて下さい。

A 回答 (9件)

日本人の中には、そんなに差別はなくても、朝鮮では、反日があるでしょ?


まずは、反日をなおさないとだめだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 23:15

方法ではありません。



謙虚に慎ましく生きれば良いだけです。
    • good
    • 0

過去の朝鮮人差別は現在とは性質がだいぶ違うのでさておき、


現在の朝鮮人差別は北朝鮮と韓国の外交姿勢および歴史教育が原因です。
たとえ「差別はいけません」と表面上言い続けても、日本国内世論における朝鮮文化への嫌悪感は取り除く事は永遠に出来ないでしょう。
朝鮮による日本へのミサイル発射による嫌がらせや挑発行為は本当に日本人のストレスになっています。また、今の日本人(特に若者)は自分自身にはまったく見に覚えがないのにも関わらず100年前の「慰安婦問題」や「徴用工問題」を未だに引きずっている朝鮮人。あと、オリンピックやアジア大会でのむき出しの日本への敵対心、どれをとっても日本人にとっては不快で目障りで、とても朝鮮人と仲良くしようという気持ちにはなれませんね。
あと朝鮮人の統一教会というふざけた宗教行為により、日本をかもにして更に無理やり結婚させたり献金させたり、こういった行為を止めない限り朝鮮と日本が仲良くなることはないでしょう。
No.1の方のおっしゃる通り、普通の感覚の日本人は「朝鮮とは関わりたくない」が本音ですね。一部の韓流ブームが大好きなアホ女どもは朝鮮にくれてやるから居住してしまえばいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

.......

お礼日時:2024/01/11 23:20

人間ですから、「差別」はなくなりません。


日本人は差別感の弱い民族ですからまだいいですが、諸外国の差別はとてつもないです。とくにヨーロッパ人の有色人種に対する差別、中韓国人の他国の見下し・差別はとどまるところを知りません。

「朝鮮人差別」というのがどこで行われているものかは存じませんが、その差別もきっとなくなることはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

....

お礼日時:2024/01/11 23:16

不法入国者の一掃かな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

....

お礼日時:2024/01/11 22:48

まず、日本人の差別を無くさないとね。


未だに同和問題は解消していないのですよ。
それが出来ないんだから、残念だけれども難しいと思います。

日本人は、世界の中でもトップクラスの差別の強い国なのです。
無くしていきたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2024/01/11 22:47

ありません。



世の中には朝鮮人差別もあれば日本人差別もあるし、黒人差別もあれば男性差別だってある。差別は人間の宿痾であって無くす事はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿痾なのかな・・・?

お礼日時:2024/01/11 22:46

死刑

    • good
    • 1

関わりをなくす。



差別ってのは、つまるところ人間の感情の摩擦であるから、
関わり(摩擦)がないところには起きない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか残念な回答ですね。

お礼日時:2024/01/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A