アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女の子が
自分のこと可愛いと思っているらしいですが
自分大好きと言っているのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

夏場じゃないから、ピタッとくっ付けば?

    • good
    • 0

「それだけ」なら、いいことです。



自分大好きなのは、基本的に重要・大事なことです。
そのうえで、他人に優しくできたりするならば、
とてもいいですし。

自分大好きの気持ちが、他人へ周りへどう影響するか?
が重要です。
自分大好きの気持ちがない人間は、
他人に優しくできないですし、大事にもしませんから、
論外です。
    • good
    • 1

別に・・・。



そういう人なのね、ですよ。
    • good
    • 1

可愛ければいいんじゃない?知らんけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A