アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快な質問を許してください。
動画を見てたら北朝鮮では障碍者を見つけたら山に追放するみたいです。金正日の代の時に本人が障〇者を見たら気分を悪くし食欲なくなったそうです。それ以降、山に追放するみたいです。自分は強制施設で処刑してるのかなと思ってました。みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

日本の優生保護法の方がひどいと思う


優生思想・優生政策上の見地から不良な子孫の出生を防止することと
平成の時代までやっていた

外国のことを批判できるほど日本はモラルがあるとは思えない
今でも年寄りは安楽死させるべきだ
などとネットに書き込むバカがいる
    • good
    • 1

中国にはエイズ村てのがありますね。



エイズ患者を一カ所に集めて
拡散を防止する。



みなさんどう思いますか?
 ↑
独裁に、人権無視が加われば
鬼に金棒。
    • good
    • 0

嘘でしょう。


障害者であろうが、死ぬまで働かせるでしょう。動けなくなれば殺して、食肉として、売るか、食べるでしょう。

あの国で障害者だからと言って、労働が免除されるわけがないです。
    • good
    • 0

北朝鮮では、国民の全てが首領様に対する奉仕の心が必要です。


それができない反抗者や障碍者を山に追いやれば、
反乱分子の集団ができかねないので、
施設内に閉じ込めて重労働を課し、自然死を促すようになっています。
従わなければ体罰を課し、自然死を加速する、これが普通です。
長く生かしておくことにかかるお金さえ惜しんでいます。
    • good
    • 1

別にどうも。



日本でも、昔、姥捨て山があったように、
国によっては、そういうことが平然とまかりとおっていても、
何ら不思議なことはないです。

日本を、今の自分の周りの状況を基準にして比較するから、
おかしいとか、時代遅れだとか、思うだけのことです。
    • good
    • 1

そういう文化なのです


あなたは何を知りたいのか分かりませんが、北朝鮮はほとんどが未開だと思えば趣味にするのを止めればいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A