dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホケースに付けれるビーズストラップって
あれ2つ付けるのは変ですか?

A 回答 (3件)

趣味、趣向の問題なのでやりたい様に2個でも3個でも付けて大丈夫です。

    • good
    • 0

飾りですから、そのあたりは、人それぞれ


あなたがつけたいだけつければよいってことになる。

人によっては、かなり大きな派手なものを複数つけると、ごちゃごちゃしていると受け止める人はいるね・・・
    • good
    • 1

あなたが変だと思わなければ問題なしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!