dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面で顔がタイプだと言われた

マッチングアプリで初めて会った男性に、
「顔がタイプ」「可愛い」と改まって言われました。

素直に喜べばいいのかもしれないですが、
ヤリモクか?ちゃらいのか?と少し不安になっています。

見た目は超真面目なザ・理系な感じで、ヤリモクには全く見えません(これでヤリモクだったら人間不信になるな、という感じです)。
男子校出身らしく、話した感じも真面目な印象を受けました。

しかし、カフェでその方が食べていた飲み物が美味しかった際に、「いりますか?」と勧めてきたのも気になります。

まだ初回なので様子見でいいと思いますが、ヤリモクの可能性高いでしょうか?それとも、クソ真面目に思ったことを言ってしまうだけでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

くいさしは【食べかけ】の、ですよ。

やめたかどうかは別です。
    • good
    • 1

>くいさし て何ですか?


方言です。途中で 食べ るのをやめることらしい。大阪弁のよう。

>しかし、カフェでその方が食べていた飲み物が美味しかった際に、「いりますか?」と勧めてきたのも気になります。
意味がわからない。

基本的に男性はやりたいらしいです。
    • good
    • 1

ヤリ目と言うか、ごく普通の会話です。

誰でも良かった、なんて言うはずないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A