アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はiPhoneを使ってます。iPhoneケースがぼろぼろだと引かれますか?僕はあと1年後に新しいiPhoneに変えたいんですがぼろぼろのスマホケースは運気を下げると言われて困ってます。どうしたらいいですか?ぼろぼろのスマホケースは女運も逃してるとも言われます。ふざけんなといいたいです。最新のスマホではないのでカバー自体売ってないんですよ。どうしたらいいんだよ
なんでこんな嫌味をいいますか!

質問者からの補足コメント

• 確かに汚れありますがiPhone自体は傷も汚れもないんだが。

• なんで通報されますか?

A 回答 (5件)

運気は知らないですが、女運は逃しているでしょうね。

普通に不衛生に見えますから・・・
ボロボロの服着て歩いていて、風呂には入っているから綺麗だと言っているようなものです。

カバー近くに売っていないなら楽天で古いのも簡単に買えますので、安いので良いので交換オススメです。
それかケース外すかですね。
    • 0

じゃあ、カバーなんか付けなくていいんじゃないの?

あと1年でしょう。

カバーが売っていない?
ネットで見たらたくさん出てきますよ。

誰がいうのさ、そんな下らんことを。
女運も逃している?

ま~
1年後に改善されるのだから、待っていれば?(笑)
    • 0

アマゾン見ました?

iPhone6以降ならケースが有りますし、それ未満なら中古でも替えないと遅すぎるかと。
    • 0

綺麗なケースの方が印象が良いです。

私は、痛んできたら取り替えています。
    • 0

「運気が下がる」とか本気で信じちゃっている方がどうかなぁ・・・って気がしますけど。

使っている本人が構わないのであれば、別に気にしなくても良いんじゃないのかな。

iPhoneのケースって、ヨドバシカメラとかの大きい家電量販店に行けば古い機種(iPhone7とか第2世代iPhoneSEとか)のケースも在庫であったりしますので、諦めずに探してみるのも良いかもしれませんね。
    • 0