アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例(パコ美・ディス仔等。

質問者からの補足コメント

  • ペットの種類もできたらおねがいします。

      補足日時:2024/01/15 06:13

A 回答 (8件)

そこそこ金持ちの家の犬「キャッシュ」



なんかやらしいなぁ……と思ったんで印象的でした
    • good
    • 1

きょうのわんこで見ましたが雑種犬で


おまえさんという名前が印象深いです。
    • good
    • 1

オス犬にシアン、メス犬にシエンヌと名付けていた人がいました。


どちらもフランス語で犬です。
    • good
    • 1

芸能人女性の飼ってる犬の名前で「ブッパ」

    • good
    • 1

はい。

イヌの名前を「犬」と名付けたようです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天皇家の愛子ちゃんだね。

お礼日時:2024/02/20 00:55

「犬」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃんですか。

お礼日時:2024/01/15 06:46

大谷翔平さんが飼われている犬の名前なんです。

犬種は、忘れてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のニュースですね。

お礼日時:2024/01/15 06:19

デコピンです(o^^o)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A