アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKYO山口の退所、島田紳助の引退、松本人志の活動自粛。
今テレビ番組にたくさん出演して、芸能界のトップの辺りで油が乗ってる方々も突然画面から姿を消す可能性はある(全員ではないが)と思っておいたほうがいいですか?

A 回答 (9件)

人気商売だから、人気があればあるほどスキャンダルは際立って注目を浴びるから狙われがち。


で、テレビにたくさん出る・・って人たちは、本ネタじゃなくて平場の人気で保ってるから一気に人気の梯子外される。人に依っては色恋営業的な一面もあるし。
逆に、例えば、野球選手が浮気しても「ごめんなさい」して本業で大活躍すれば大丈夫だと思う。
もちろん、巨人の某選手みたいに、100万人以上の少年少女に「将来は○○選手のようになりたい」って言われるような人が下劣な行為するのはアカンと思うけど。
    • good
    • 0

芸能人も使い捨ての新時代ですから、汚く汚れると捨てられます。



気持ちの悪い人権派の勝利ですね! 

情けない、きれい事時代の到来と言えます。
    • good
    • 0

大いにあります。


実際に、ある芸能人の方が、以前はテレビで見ない日は無いと言うくらいだったのに、ある日突然ビタッと見なくなったと言うことは、しばしばありました。
    • good
    • 0

いつ誰がどんな理由で姿を消すかなんて誰にも分かりません。


素行に限らず突然の事故や感染症で亡くなった方もいるくらいですから。
誰にでもその可能性はあるんです。
    • good
    • 0

コンプライアンスの成せる業ですよ。


ひと昔前は、芸能人たる者夢を見させてなんぼ!って豪快伝説が歌われる時代だったのに。
なんでこんな狭苦しい世の中に成り果ててしまったんでしょうね。
    • good
    • 0

本来はそれが自然です



それがスポンサーのいる仕事ですよ

ヤクザ共だからルールを守ってなかっただけです
引導を渡す時がきたした。

とはいえ、我が家はもう地上波がないですからどうでもいいですけどね

芸能人、ほぼ見る機会ありません。
    • good
    • 0

その通りです。


昔より、はるかに厳しいのです。
    • good
    • 0

はい、


現にそういうことが起きているのですから、他にも起きることはありうると思っておいていいです。
    • good
    • 0

芸能人だって人間。


特異な環境で生きてる分、世間とのズレが
大きくあっても不思議じゃない。

だから、今回のことを反面教師とし、
アホみたくホイホイ参加するんじゃないよ
って事。覚悟もなく飲み会なんか行くなっての。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A