アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

175cm58kgの男性と
162cm52kgの男性が喧嘩や格闘技やったらどっち勝ちますか?両者格闘技経験無いとして。

質問者からの補足コメント

  • 理由もおねがいします。

      補足日時:2024/01/16 21:59

A 回答 (3件)

175cmの勝ち。

理由 俺が175cmで強いから。
    • good
    • 0

素人の喧嘩は大きいほうが有利。


大きいというのは背が高いこと、体重が重いこと。
背が高い分手足が長いのでアウトレンジからの攻撃ができる。これは相手の攻撃範囲外からの攻撃ができるということ。お互いにむやみにパンチを繰り出してたら、大きいほうのパンチは当たるけど小さいほうのパンチは届かないってことやね。
体重が重いということは、相手に与えるダメージが大きくなるということ。
e=mc^2ってやつやね。お互いにパンチを当てたら、大きいほうが相手に与えるダメージもでかいってこと。
    • good
    • 0

175cmの方じゃないですか??体重も身長も高いので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A