アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また今年も中国人が大挙して日本にきますよ。 渋滞状況、混雑情報など収集して行動することが大切ですね。
日本も選ばれてますね。

A 回答 (4件)

こんばんは



また日本の性能が良い商品を買い占めに来るのでしょうね

個人的には余り好きではない国ですが経済的には、どんどん買ってお金を落として下さい

しかし感染症の菌は落とさないで帰国して下さいと思います

余談ですが、こちら長崎には中国人が多く
「長崎ランタンフェスティバル」は、中国の旧正月(春節)を祝うお祭りが毎年あります
https://oidenagasaki.at-nagasaki.jp/
    • good
    • 1

金だけ落として、さっさと帰国して


欲しいです。
    • good
    • 0

平気でゴミを居てる、所構わず子供に放尿させる人種がやって来るのですか。


奴らは「郷に行けば郷に従え」或いはそれに近い事はしませんからね。
いくらお金を遣ってくれると言っても「立つ鳥跡を濁し放題」では迷惑。
海外ではマナーの悪さ無さを指摘されると「自分は日本人だ」と言うのは有名な話。
世界的に迷惑がられているのに困った人種だ。
    • good
    • 0

彼らが来る目的は日本を支配する準備工作の為だと亡き連れが話していました。

いわゆる下見ですわね。ある日突然尖閣に中国が攻めて来たら国内にいる中国人達は一斉に立ち上がり、銃を持って我々を支配するとか?その為の訓練や大使館などにその時に使う為の自動小銃を隠し貯めてるとか?都市伝説ですけど、兵法の戦わずして勝つ、をいつか?実践するわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A