プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メ△カリで2つアカウントがありアイテムによりAアカウント、Bアカウントとわけておりました。アップデートが今回あり、Aアカウントの電話認証があったのですが、Aアカウントの認証につかった携帯はずいぶん前に解約しておりもう使えません、、。(ちなみに、A,Bともに本人確認はしていませんでした。)そこで質問なのですが、電話番号がないばあい、もうAアカウントで本人確認をし、新たな番号で認証をする方法しかないでしょうか、、。最悪、Bアカウントは削除し、その後Aアカウントで新たな番号で認証をするしかないとおもっております。同じような体験をされた方、アカウント停止になったりすると困るのでアドバイスを頂ければと思います。尚、批判や、注意など上記会頭になっていないご回答は今回は避けて頂けますと幸いです。。

質問者からの補足コメント

• Bの方は諦められますが、Aは現在購入者が多数いるためそのうえでも諦めることができませんのでBを削除し、Aで本人確認をするしかないかと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 18:22

A 回答 (1件)

メルカリは複数アカウント禁止なのでAアカウントは諦めてください

この回答への補足あり
    • 0