アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供3人いる夫婦は幸せそうに見えますか?

A 回答 (11件中1~10件)

他人がどうであるかわかりませんよ。


その人間がどう生きているか知らないんだから幸せそうに見えるとか不幸そうに見えるとかそんなことをわかるわけがありません。

自分が幸せになるために努力するだけです。
    • good
    • 1

幸せそうというよりも、


大変そうに見えます。

忙しいだろうし、経済的にも
大変だろうなあ、と思います。
    • good
    • 0

実際いる夫婦は離婚したり経済的DVを受けてるのがほとんど。

    • good
    • 1

少しお話しズレます


子供5人でこうなり
ました
80歳
家内と共に傘寿迎え
北陸の片田舎豪雪地帯
古民家で二人寄り添い暮らしています
三男2女孫11人ひ孫3人
歌舞伎町の片隅で
お風呂屋さん何軒か
商いしておりました
家内泡姫さんでした
無理に連れ添い苦労
ばかりさせて
良く此処までついて
来てくれました
幸せです感謝して
おります
後どれだけ生きられ
ますかね家内と寄り
添いお迎え来るまで
頑張って生きて
行きます
    • good
    • 0

子供が3人いても離婚する夫婦はいくらでもいます。


仲が良いのと子供の数は無関係です。
    • good
    • 1

最低三回はエッチしたんだと思って、避妊の仕方ぐらい覚えてからエッチしないとね。

児童手当で食っていくんだと、近所の人は言ってました。
    • good
    • 0

いちいち幸せかそうでないか、そんなことで考えたことはないなあ。

    • good
    • 0

まぁ三回は挿入しているからそこそこ幸せだと思いますよ

    • good
    • 0

子供の数は関係ないですね。


0でも3でも。
    • good
    • 1

子どもが欲しくても出来ないご夫婦にとっては羨ましいでしょうし、子供嫌いの人間にとっては迷惑がられるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A