プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV化して面白そうな?歴代のガンダム作品を選んで、AV化のタイトルとポイントになりそうな内容を、さらっと一つだけ答えて下さい。

A 回答 (2件)

性技戦士S◯Xガンガン、サブタイトルは腰の鼓動は愛でZガンダムベースの映画化。

主役変形MSオ・ジのバイブ型の隠しビームサーベル(必殺技)を突然女役の可愛らしいMS達の股間に突き刺して倒す。ヒロインはフェラ・ウマイリ。主人公カムーゾ・チクビ。普段は戦艦アー・オカマに搭乗。亡き連れが情事の時にしながら言ってたジョークだけど、こんなのはどうかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

序盤からガンガンいくのですね?

お礼日時:2024/01/19 07:16

機械堕天使マンダム


玩具でしかイケない堕天使マンダムのお話し
「見せて貰おうか、新型とやらを」
「珍宝の白いヤツ」
「親父(チチ)にもイカされた事無いのに!」
が名セリフ
主題歌は「アーニメじゃない!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

アニメじゃないって?ファーストガンダムじゃなくて、ZZガンダムがベースの作品なのですね?エルピープルがヒロインなのかな?ロリータ物なんですね?

お礼日時:2024/01/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています