プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、知ってると思うけど、Mr.マリックは マジックする人って知ってますよね?

登場する時曲かかりますよね、で、『leg』が、曲名で、『Art of noise』がアーティスト名って知ってますよね?

私最近知りました。

A 回答 (3件)

<1回YouTubeで、Mr.マリックの登場の曲 『leg』聴いて見てください、普通にも良い曲です。



早速聴いてみました。
なるほど、私もこの手のテクノサウンドは好きです♬
確かにじっくりと聴くとなかなかいいですね。
なんかYMOを連想させますね♬

?si=HAt9ajfwJ-hi46c6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね~ヾ(≧∇≦) 
YMOも、シンセサイザーとか?ですもんね(^^)♪

お礼日時:2024/01/18 10:44

>Mr.マリックは マジックする人って知ってますよね?



デビュー当時は、テレビもあたかも超能力者のごとく取り上げていましたし、本人も「ハンドパワー」って言っていましたよね。ですから最初はマジックとは思わなかった人も多かったと思います。今ではマジシャンということは誰でも知っているでしょう。

登場するときの曲なんてほとんどの人は知らないでしょう。私もそもそも登場する時に曲が鳴っていたことすら気がつきませんでした。こんどはきっちり聞くようにしてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~!昔から若い時から、テレビで、登場曲『leg』流れてましたよ。YouTubeで聴いてください。

お礼日時:2024/01/18 11:25

おはようございます。


Mr.マリックはよくしってますよ。
知らないというひともあまりいないのでは。
登場の曲は印象的ですが、曲名、アーティストは知らなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回YouTubeで、Mr.マリックの登場の曲 『leg』聴いて見てください、普通にも良い曲です。

お礼日時:2024/01/18 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A