プロが教えるわが家の防犯対策術!

チーズケーキで周りが粉々したやつ、
ふわふわ?したやつを
口頭で説明するときなんて言ったらいいですかね。
○○ケーキって正式名称とかありますか。

質問者からの補足コメント

  • 画像

      補足日時:2023/10/02 01:03
  • スクショがなぜか添付できなくて…  

    スフレじゃないです。
    黄色い、ルタオのドゥーブルフロマージュみたいな感じなんですが、
    ドゥーブルフロマージュがわからない場合です。
    「細かいチーズが全体にまぶしてある」で通じますか。

      補足日時:2023/10/02 01:45

A 回答 (4件)

ミモザケーキを真似しているんだと思います。


ミモザケーキの場合はサフラン入りの黄色いスポンジケーキを細かく砕いてミモザの花のように見せています。
    • good
    • 1

なるほどです!


ダブルチーズケーキかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業務スーパーのですか?確かにそれっぽい感じです!

お礼日時:2023/10/02 01:55

土台のクッキーやビスケットのやつはレアチーズケーキとは言いますが…


聞きたいことに合ってるかな?
    • good
    • 0

スフレチーズケーキ?違ったらごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A