dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急】

どういう心境?

振られた理由が

「付き合う前に色々遊びに行ったのが楽しくて
付き合ってからはそれを超えれる時がなかった

ピークを最初に持って行きすぎた」

と言われました。
彼氏は付き合ってからどういう心境だったと思いますか?

次に活かしたいです。

アプリで出会って4ヶ月、付き合って3ヶ月でした

この言い方だと付き合ってすぐ冷められてますよね…߹-߹

A 回答 (6件)

はじめから好きと言う気持ちを飛ばし過ぎたという事ではないでしょうかね。


沢山会ったり、沢山話過ぎた。
と言う事ではないでしょうか。
あまりに好きとしたため熱が冷めてしまったという事だと思います。
なんでもそうですが度が過ぎるのは良くないですからね。
はじめから飛ばし過ぎたという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなケースは 何の役にも立たないから 忘れるのがいいです。



今度、そんなことを言う男性が居たら ビンタして別れましょう。
    • good
    • 0

浦島太郎になってしまったのかな? その人!



>ピークを最初に持って行きすぎた
竜宮城でタイやヒラメの舞い踊りと、乙姫様と楽しく出来たシーン

自分には出来過ぎた期間だった って反省しているのかな?
    • good
    • 0

真剣に考えない方がいいような気がします。


「付き合う」と言えば何でも出来るのでもう飽きた、ということでしょう。

次ぎに生かしたいと考える賢明なあなたなら、
次からはあなたはあなたで真剣に打ち込めるのを持って、彼氏一辺倒をやめることぐらいでしょうか。

真剣に打ち込めるものは仕事でも良いし、資格取得でも英会話でも貯金でも。

彼氏がいてもあなたには熱中するものがあって、「そうね、時々は付き合っても良いかな」くらいに思ってる方が間違いなく魅力的なのです。
    • good
    • 0

まあどうせ最初から遊び目的


もう次の女見つけたって事でしょ
    • good
    • 1

本人に聞いてください。

我々は元カレさんではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A