アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiの接続で光コードの差し込み口の光コンセントって工事しないとつけれないのですか?Amazonとかで接続する道具とかってないのですか?

A 回答 (2件)

光ケーブルが引き込まれているなら、自分で工事できますよ。



まあ、それなりの道具と技術が必要になりますけどね。
知識だけじゃ話にならないんです。
    • good
    • 0

FTTHなら、契約が必用


一戸建てなら、契約時に派遣工事での取付
屋内の配線からONUまで全て込みでのレンタルのみ

集合住宅なら、物件によってはついていることがある
その場合は、派遣工事なし

集合住宅でも、VDSL方式のもので光配線にやりたいなら、派遣工事が必用だし、大がかりな工事が必用となる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A