アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進研模試2年生2月共通テスト模試の数学と物理の範囲?(大問1は二次関数)など教えてください!あと平均点はどの程度になりますか?

A 回答 (3件)

No.1 です。



最初の文は

「誰にも分かりません。
知っている人と知らない人がいたら不公平になります。」

の打ち間違い。

>何を言ってるんですか?意味が分かりません

上に書いた部分ならごめんなさい。

もし「神のみぞ知る」が分からないのなら辞書を引いてください。
極めてふつうの日本語表現ですよ。

https://www.weblio.jp/content/%E7%A5%9E%E3%81%AE …
https://seikatsu-hyakka.com/archives/79592
    • good
    • 0

> 意味が分かりません



カニノミソシル というのは、
蟹の甲羅で出汁をとった味噌汁のことです。
寿司屋でよく供されます。
    • good
    • 2

誰にも分かりません。


している人と知らない人がいたら不公平になります。

>あと平均点はどの程度になりますか?

神のみぞ知る。
この世に起こることは、「誰かが知っているに違いない」と考える方が間違っています。
あなた自身も、明日の自分の体調なんて分からないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言ってるんですか?意味が分かりません

お礼日時:2024/01/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A