アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高2なのですが、2月11日にプロシードテストを受けることになりました。駿台東大の代わりにそれを受けるのですが、どんな感じの問題がでるのか分かりません。学校としても、過去問がほとんどない状態で。。。また、受ける人はほとんど全国上位と聞いたので、何とか平均は取れるようにしたいものです。ということで、受けたことがある方がいましたら、何かプロシードについて教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(たぶん同じ)プロシードテストを先日学校で受けてきました。


高2はずっと1つ上の学年の模試を受けていた僕は楽勝だと思ってたのですが・・・即死しました・・・
特に数学は半分狙うのもなかなか難しいと思いますよ。僕もいったかどうか・・・?
でもプロシードがどんな感じか分かったので次は大丈夫!と自分で勝手に思ってます(^^)

この回答への補足

この質問は、実は昨年のものなんです・・・。
昨年は、案外良い点が取れましたよ。
私は、今年受験ですが、お互い頑張りましょう。

補足日時:2005/02/06 21:19
    • good
    • 2

私も高2です。

先月末にプロシードテスト受けました。
レベルとしては進研模試の少し難易度が上がったバージョンって感じです。さすがに簡単にはいきませんよー。でも駿台のに比べればまだましなのかもしれませんが…。
あと、志望校の判定は上位校のものしかでません。東大・京大をはじめとする、旧帝大クラスの大学。

いよいよ来週ですね、がんばってください!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロシードって毎月あるんですか??化学と物理の過去問はそこまで難しくはなかったのですが、世界史と英語が難しく感じました。国語と数学はまだ過去問を貰っていないのですが、なかなかピンチです。進研では、偏差値は78以上はあるのですが、難問になると対応できるのか・・・。

今年は受験生ですから、お互い頑張りましょう!

お礼日時:2004/02/08 19:52

おっしゃる通り全国上位者の受ける模試です。


平均点とれれば(とれなくても)貴方は全国上位者でしょう。
下のURLしか見つけられませんでした。

何かの参考になれば幸いです。

参考URL:http://mod.mods.jp/test/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています