プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約時のメールアドレスに迷惑メールが多いため、追加メールアドレス契約しました。追加メールアドレスに移行が終了したので、契約時のメールアドレスを削除して、追加メールアドレスをメインにしたいのですが、やり方がわかりません。
教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

質問がよくわかりませんが、もう使わないんだったら、そのアドレスにログインしなければいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

契約した相手先に聞いてみては如何でしょうか?



どんな契約なのか私には分かりませんし
    • good
    • 0

どこの設定?


メーラーのか?

なら、プロパティから設定変更できる。

てか、
>契約時のメールアドレスに迷惑メールが多いため、
>追加メールアドレス契約しました
別に追加しなくても、アドレス変更したらいいのに。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A