アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご冥福をお祈り申し上げます。

阪神高速湾岸線ですね。
毎日のように渋滞しています。
トラックドライバーなら、毎日のことだから認識していると思うのにね。
【住吉出口渋滞中】という告示も出ていたと思いますしね。
阪神高速湾岸線は、名谷で合流予定でしたが、阪神大震災の影響かな。
そのためか?住吉浜の出口の作り方に今は問題なんでしょうね。
ようやく、湊川で繋げるため今工事をしています。
阪神高速3号神戸線も日本一の渋滞箇所と言われてますしね

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b6850132ee151 …
タンクローリーと大型トラックに挟まれ軽4が30㎝の厚みになったとか。
こんなにつぶれるのかと思ってしまいますよね。軽4でも室内の空間は大丈夫と思っていましたしね。
ダイハツだったら、【泣きっ面に蜂】になるのかもね。
亡くなった方を悪く言う気持ちはありませんが、
高速道路の渋滞の最後尾に付くときは、ハザードを出して、後ろに車がいない時は、車間をかなり開けて後ろに車がくるまで待ち、ゆっくり止まるのが、基本と思うのですが、皆さんは、してますか?
前に大型トラックで、軽4なら特にね。

A 回答 (1件)

ノーブレーキですよ。

だからペシャンコです

居眠りですね

ハザードでも意味ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/20 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A