アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
非処女でも処女って言ったら分からないものですかね?

A 回答 (5件)

分からんです


初めてでも出血しない人もいるし、経験者でも処女並みに恥ずかしがったり、下手くそな人もいるし
    • good
    • 0

分かりますわ。


ご婦人の手を取り、掌を指先で優しく“サワサワ”と
撫でると生娘は何ら反応致しませんが、大人御の場合は
眼が潤み、口元が開きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

まず男には分かりません、男は相手がオカマでもわからず暮らしている人も居たそうです。

チェリー君ならなおさらです。、元を知らないのですから見極めようも有りません。
    • good
    • 0

パッカリとお股を開いてもらって、膣口に差し込んで観察する器具(名前忘れた)でも挿入して観察すれば分かるんじゃないかと思いますが



試したことはないので断言出来ません
    • good
    • 1

基本的には彼女さんの自己申告になります。


それを信じるか否かは貴方の自由ですし、今どきそのように些細な事に拘る者は、よほどの低能者に限られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A