アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、同じ月の公共料金を2度払ってしまいました。。
ちゃんと確認したつもりだったんですが・・これって当たり前に返ってこないんでしょうか?ショックです><

A 回答 (4件)

以前ガス代を二重で払いましたが、請求書に書かれた番号へ電話すると1週間程度で帰ってきました。

恐らく大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほんとですか!それを聞いて安心しました。。早速電話してみます!

お礼日時:2008/08/30 23:04

>一緒に住んでる人に聞いたら、そんなの当たり前に返ってこない


聞く人を間違ったかもね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返ってくるのは結構常識的なことなんですね・・なんか、すみません二人ともボケでした(○´д`A)

お礼日時:2008/08/30 23:10

過払いは申告すれば戻ってくるのではないでしょうか?


一度関係各所に連絡をすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、連絡してみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2008/08/30 23:00

>これって当たり前に返ってこないんでしょうか?ショックです


なぜ当たり前と思うのかは判りませんが、普通、その公共料金
を支払ってる組織に連絡して「二重払いしてしまった」と申告すれば返ってきますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に住んでる人に聞いたら、そんなの当たり前に返ってこない!って言われちゃって。。でも二重払いを申告すれば返ってくるなら安心です。でもどうやって戻ってくるんでしょうか・・?とりあえず連絡してみます!

お礼日時:2008/08/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!